エロスは想像力

Author: blogger

東京もずいぶん暖かくなってきましたね。

三寒四温といいますが、これから徐々に暖かくなって行くんでしょうね。

僕は、どちらかというと冬よりは夏が好きです。

ただ暑いのが得意というわけではありません。

どちらかというと冬より夏の方が好きというだけ。

やはり春とか秋のように、厚着でも薄着でもない服で過ごせるのが一番いいです。

夏の方が好きというのにはもう一つ理由があって、それは女の娘が薄着になってくれることですね。

最近の女子は見せパンと言われるように、パンチラとか胸チラとか意識して下着をつけてくれますし。

じっと見つめたりしたら変態扱いは間違いないのですが、やはり目の保養になる夏はいいです。

僕は深夜にエロ動画を見ることが趣味なんですが、エロ動画を見過ぎていると女子の裸に免疫が出来てしまって、あまりエロく感じなくなる・・・なんてこともあります。

かえって着衣のチラ見せの方がずっとエッチに感じたり・・ということもあります。

そのものズバリを見せてくれれば、エロい・・・というわけではないのが、エロの興味深いところ。

かの村西とおる大監督もおっしゃってましたが、「エロスとは想像力」というのはやはりうなずけるところですね。

村西とおる大監督作品を見るなら1PO-3BUで。